ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

2022年Q2(夏)ドラマも終盤です。

2022年夏ドラマも終盤を迎えました。

参考のために、ほかの方が注目しているドラマにつて見てみた。

最も参考になりそうなのが、いつもお世話になっているTverの登録者数だろう。

主なドラマを上げると、下記の様になった。

Tver 9/6現在の主なドラマの登録数

架純ちゃんの、石子と羽男が76万でトップ。それを追うのが、永野芽衣ちゃんのユニコーンに乗っての73万。三位は、ちょっと水が開いて、六本木クラスで62万だった。

綾野剛のオールドルーキーが、4位だったな。(紙が間違ってる)

個人的に好きだったのは、初恋の悪魔(松岡茉優)、魔法のリノベ、家庭教師のトラコあたりかな。

ちょっとマニアックなところでは、名建築で昼食を、量産型リコ、消しゴムをくれた女子を好きになった、雪女と蟹を食う、など結構楽しみに見ている。

でも杏ちゃん好きなので、競争の番人。飯沼愛ちゃんも好きなので、パパと娘の7日間。吉川愛ちゃんも良いので純愛ディソナンス。

なんか皆な良くなってきちゃった。

何やかや言いながら、全部見ているおやじなのでした。