ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

今日の笑点は、黄色が二人!

今日の笑点は、黄色が二人だった。

(って、笑点が、漢字変換で出てくるのもびっくりだったけど?!)

それだけ歴史があるってことなんだろうけどね。

笑点よ永遠に!

ダブル 黄色!!!!!

似てるような似てないような???

なんてことを書いていたら思い出しちゃったな、学生時代は、落研だったので、大学の高座に上って落語やってたのを。

寄席も好きで末廣亭がホームグラウンドだった。

開演から終演まで、9時間ぐらいよく見ていたのを思い出す。コロナ前だけど。

お尻が痛くなるののを防ぐ技も習得してたっけ。

あんなにコスパの良いエンターテインメントは無いな。