ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

朝散歩再開

金曜日に5回目を接種したため、土曜日は、例によって副反応で39度以上の熱で動けなくなていた。

日曜の今日は、36度台になって復活。

朝散歩を再開。

一日休んだだけで、あたりの景色が新鮮に見えるって面白い発見。

いつも行っている公園でも見え方が異なる。

朝散歩で、新鮮に見えた公園風景

なんか心なしか美しく見えるのが不思議な気分。

一日見なかっただけでこんなにイチョウの葉が増えるはずないんだけど、なぜか新鮮に見える日課だった神社の風景がなぜか新鮮。

イチョウの葉が大増殖? 新鮮だ!

気が付かないうちに、いつも2匹しか見えなかった用水路の鯉が3匹見えるようになった。一日でこんなに変わる?

外側が変わったんじゃなく、自分の内側が変わったのかな?