ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

ドラマ「時をかけるな 恋人たち」にTS600?

最近は、ドラマ三昧な日々だ。

吉岡里帆永山瑛太主演の「時をかけるな、恋人たち」のタイムトラベル用のボードになぜかTS600?みたいな往年の名機が搭載されているのに気が付いた。

これもTVerで見ているから見返しが利く強み。

時をかけるな、恋人たちの乗り物にTS600?

TS600は、初めてシャックに登場した機械で、とても使いやすい機械だった。

サガ電子のアローラインアンテナで初めて波を出したのを覚えている。

ローカル局とも仲良くなって、アンテナ設置を手伝いに行っていたなぁ。

「カモメが翔んだ日」がよくかかっていたあの頃を思い出してしまった。

その頃が忘れられなくて、今でも、ウクレレで弾き語りしちゃうんだよね。