ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

今日の富士山は神々しく

今日のお散歩中のトピックスは、なんといっても富士山でしょう。

自宅のマンションからは、見えないのが残念なのですが、朝の散歩中の歩道橋からの富士山は、格別でした。手を合わせたくなっちゃいました。

今日の富士山

 

スマホでは、このあたりが限界ですが、目視では、とってもいい感じでした。

丹沢の方は雪渓が見えて山の方はもう雪なんだなと実感。

本日の、4:30AMでの気温は10度でしたので、まだ何とか歩けそうです。

日中は、ヒーターを使てしまいました。さすがにじっとしていると寒いです。

明日の予報は、最低気温5度。ということはこの辺は、3度くらいかな。

明日の朝の散歩はUNIQLOのフリースを羽織ることになりそうです。

さむッ。