ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

ドラマ三昧の一日

今日もドラマ三昧の一日だったなあ。

こんなことやってたら、他に何もできないじゃないか。

チェイサーゲーム、北欧こじらせ日記が早くも終わった。

チェイサーゲームは、渡邊圭祐主演で、仮面ライダージオウのウォズ役でなかなか良い感じだったし、押しの王子様でも好印象の彼だったので見逃せなくなった。

【木ドラ24】チェイサーゲーム | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

北欧こじらせ日記では、本田仁美ちゃんのぽわんとした感じが気に入って見っちゃってたな。オクトーではあんまり気にしてなかったけど。萩原利久くんの起用もぽわんとした感じを引き立てていてよかった。

北欧こじらせ日記 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

定番の番組に加えて、韓国ドラマ3本「深紅のカーネーション」「オンエア」「美男ですね」に加え、中国ドラマ、「楚喬伝」も観始めてしまったので、時間が無くてたまらない。「楚喬伝」目が離せない。

ところで「永遠の昨日」が2回目にしてとんでもない世界である感じがわかって面白くなった。今日だけで15本くらい見てると思うけど、電子工作もやらないとなのに。

そろそろ全部見るのはやめないとだめだな。いつか破綻しそう。