ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

久々聞いたというか、歌ってみた。

久々に聞いた、というか、弾き語りしてみた。もちウクレレだけど。

カミさんが、何の拍子か、処分処分!とか言い始めたので・・・

これってなんだったっけ、と考えたら、「笑っていいとも」だった。

ウキウキWatching / いいとも青年隊 ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット (ufret.jp)

 

あんなに長寿番組だったのに、すぐ忘れちゃうもんだなー。

弾いてみると、当時のことを思い出した。その思い出は、学生のころにさかのぼる。

同級生と学校の近くの定食屋に行って食べたときに、店のテレビで、「いいとも」やってたな。思わず懐かしいく思い出しました。

それにしてもなんていい時代なんだ。当時のYouTubeも見られるし、楽譜もあっという間に検索できる。