ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

懐メロが好きだ

自分が好きな曲のほかは意外と懐メロって思い出せない場合がある。

忘れている名曲を掘り起こすために楽しみにしているものがある。

懐メロCDの新聞広告だ。

サビは知ってるけど、出だしを思い出せない名曲って意外といっぱいある。

それを思い起こさせてくれるツールがこれだ。

懐メロ広告

これって、3か月に1回くらいしかないので、ちょうどいい感じのツールだ。

同じような年代だったら、知ってる曲、知らない曲、見ているだけでも楽しいのでは?

ここから、Youtubeググるともうあの時代へスリップできます。

そして、Ufretを見れば、すぐに弾き語りできますよ。