ja1yaz’s diary

感動したいおやじの備忘録的ブログ 

2023年Q1期のドラマの概要がわかってきた

2023年もドラマを見たいと思っている。

昨日から楚喬伝が2話づつTverにアップされてきているし、真紅のカーネーションも本日から加わった。真紅のカーネーションは、GYAOで全話無料配信されているのを発見した。Tverだけでなく、チェンソーマンも8話見ちゃったし、PERIPHERALも休み中に8話見ちゃった。岸部露伴も見始めちゃったし、韓国ドラマ「サーチ」も見始めちゃった。

しょっぱなからまずい雰囲気。でも頑張るぞー。

ということで、ザテレビジョンのサイトを見て、新しいドラマについてみてみた。

右の方に、マ:漫画原作、とかオ:オリジナル、とか、小:小説原作とかを書いてみた。今回は、秋元康のオリジナルが一つ、バカリさんのオリジナルも一つある。

お茶にごすから興味のある久間田琳加ちゃんもブラザー・トラップで出演。広瀬すずちゃんは、夕暮れに手をつなぐで出演。いまやってる失恋めしのありすちゃんも好きだな。探偵が早すぎるの時からすごく好きになった。女神の教室の北川景子ちゃん。星降る夜にの吉高由里子ちゃん。

興味のある人だと、警視庁アウトサイダー西島秀俊。リバーサルオーケストラの門脇麦

かな?

 

2023年Q1ドラマ概要